Run Girls, Run!

NEWS

2022/07/25

Run Girls, Run!をいつも応援してくださる皆さまに大切なお知らせ


いつもRun Girls, Run!に温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

 

この度Run Girls, Run!は、2023年3月31日をもって解散する運びとなったことをご報告させて頂きます。

 

今年の7月30日でユニット結成5周年の節目を迎えるにあたって、この先の各メンバーそれぞれの人生を思い描く中で、メンバーとスタッフが何度も話し合いを重ねました結果、

ユニットを解散し個々それぞれの道を歩むことが各メンバーの更なる成長に繋がるという結論に至りました。

 

グループを結成してから5周年を迎えられるのは、ひとえにいつも応援してくださるファンの皆様及び関係者の皆様のお陰です。

 

まずは7月31日の仙台公演を皮切りに、3都市にて5周年記念ライブツアー「Run Girls, Run!5th Anniversary Live Tour Get Set, 5!」を行って参ります。

その他今後の活動につきましては、弊社オフィシャルホームページ及びSNSなどで発信して参ります。

 

ファンの皆様及び関係者の皆様へ、これまでのご厚意への感謝をお伝えしながら恩返しをさせて頂くべく、2023年3月31日までメンバーとスタッフが一丸となって一日一日大切に過ごして参りますので、これまでと変わらぬご声援を頂戴出来ますと幸いです。

 

引き続き何卒宜しくお願い致します。
 

エイベックス・ピクチャーズ株式会社


 

Run Girls, Run!メンバーからのコメント







 

ページ先頭へ戻る