Run Girls, Run!

NEWS

2022/06/01

【林鼓子】20歳を記念した「林鼓子 ここから。」特別受注販売開始!

林鼓子20歳の誕生日を記念して、
メモリアルフォトエッセイ「林鼓子 ここから。」の特別受注販売を開始!

林個人として、初めてのフォトエッセイとなる本書籍には、本人が綴った書き下ろしエッセイや、
TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」内のユニット「ミラクル☆キラッツ」で共演した声優久保田未夢との特別対談、
そして、「i☆Ris」芹澤 優や若井友希ら先輩声優や、RGR森嶋優花、厚木那奈美らからのスペシャルメッセージを掲載予定。

さらに、東京に加え、出身地である静岡県浜松市で撮影が決定。
まさに林の「これまで、今、これから」がたくさん詰まった記念の一冊。

■書籍情報
林鼓子 ここから。
 
収録内容:
・林鼓子書き下ろしエッセイ 全10本
・林鼓子×久保田未夢 特別対談
・芹澤 優、若井友希、森嶋優花、厚木那奈美ら共演者からのスペシャルメッセージ
・東京、浜松での撮り下ろし写真  
・ファン参加型お祝いメッセージ掲載企画
 
林鼓子からのコメント:
この度、20歳を迎えた記念にフォトエッセイを出させていただくことになりました。本当に嬉しいです。日頃の感謝を伝えるべく心を込めて、ありのままの私を書き綴りますので、どうぞ楽しみにしていてください!そして、「大人」にむかってまだすこし背伸びしている私を見守ってください♪

■受注販売ページ
https://hayashi-coco-20anniv-official-store.com/


ページ先頭へ戻る