Run Girls, Run!

NEWS

2021/07/15

厚木那奈美 イベント出演見合わせについてのお知らせ

いつも、Run Girls, Run!を 応援していただき誠にありがとうございます。
厚木那奈美につきまして、リハーサル中に足を痛めてしまい、医師の診察を受けたところ、靭帯の損傷がみられるため静養が必要との診断がされました。
この状況を踏まえ、本人・メンバーとも相談いたしました結果、パフォーマンスを伴うイベントの出演を見合わせていただくこととなりました。

◆ 内容が変更となりますイベントは下記になります。

・7月17日(土)ドリーミング☆チャンネル!発売記念リリースイベント
出演:林 鼓子、森嶋 優花 

2名での実施となります。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。


◆ 下記の公演は開催を延期させていただきます。

・Run Girls, Run!4th Anniversary LIVE Run 4 You!!!
7月25日(日) 宮城公演:仙台PIT
8月14日(土) 東京公演:山野ホール

振替日程、払い戻しの詳細等に関しましては、後日改めてRun Girls, Run!公式ホームページ、及び公式SNSにてご案内させて頂きます。

上記以外のイベントに関しましては出演予定ではございますが、回復状況によっては変更となる場合がございます。予めご了承ください。
変更が生じた際は、Run Girls, Run!公式ホームページ、及び公式SNSでお知らせいたします。

楽しみにして頂いている皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げると共に、ご理解頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


エイベックス・ピクチャーズ株式会社

ページ先頭へ戻る