Run Girls, Run!

NEWS

2019/05/29

なんとTOKYO MXで冠番組が7月より放送決定!「Run Girls, Run!のらんがばん!」

この度、声優ユニット「Run Girls, Run!」の、
初のTV番組「Run Girls, Run!のらんがばん!」の放送が
7月よりTOKYO MXTVにてスタートすることが決定しました。
※一部の配信サイトも予定をしています。


番組名:
Run Girls, Run!のらんがばん!

放送情報:
TOKYO MXTVにて7月より放送スタート
(配信あり ※配信サイトは後日お知らせします)

放送内容:
声優ユニットRun Girls,Run!(ランガ)が
様々なチャレンジに全力疾走で挑んでいく
実写バラエティ番組です。

出演:
Run Girls, Run!
林鼓子
森嶋優花
厚木那奈美


<番組決定にあたってのファンの皆様へのメッセージ>

◆林鼓子
念願だった3人での動画番組の放送が決定しました。本当に嬉しいです。
3人でえ食べ歩きしたり、スポーツしたり…やりたいことたくさんあります。
らんがばんを通して、皆さんにRun Girls, Run!の魅了をお伝えできるように。
そして、元気や笑顔をお届けできるようにがんばります!

◆森嶋優花
らんがばん、決まりましたー!
すごく嬉しいです。決まってからずっとワクワクしています。
あんなこと、こんなこと、やりたいことたくさん!
皆さんに笑顔を届けられるよう…全力で楽しみます!!☆

◆厚木那奈美
ずっと3人での番組をやりたいと言っていたら今回その夢が叶いました!!
本当に本当に嬉しいです!
もっともっとそれぞれの個性を磨き、トーク力も磨き素敵な番組を作っていけたらと思います!
どんなことができるか、今からドキドキワクワクです。みなさんもお楽しみに!


放送日は決定次第、おしらせをさせていただきます。

 

ページ先頭へ戻る