Run Girls, Run!

NEWS

2018/12/16

コミックマーケット95でのお渡し会が決定!

Run Girls, Run!のコミックマーケットでのお渡し会が決定しました!
 

【場所】東7ホール avex picturesブース(ブース番号:7213)
【日時】2018年12月29日(土)
    14:45集合/15:00スタート
【出演者】
 林 鼓子さん/森嶋 優花さん/厚木 那奈美さん


【内容】
商品のお渡しをいたします。
【参加方法】
『今年もありがとうクリアファイルセット(4枚セット)』をご購入の方に抽選で参加券をお渡しいたします。

※注意事項
・参加券はお一人様 1 枚のみとなります。
・1回で複数回抽選する場合は、1枚ごとに開封し、アタリが出た時点で残りのクジの引きは無効となります。
・アタリクジが出たお客様には参加券をお渡し、商品は「お渡し会」で受け取る形となります。

※参加券をお持ちになったにも関わらず、イベントに参加できない場合は、必ず当日会場にてグッズを引き換えください。
※後日のグッズ引き換えはできないので、ご注意ください。
※参加券の抽選はコミケ95avex picturesブースの1日目にご購入された方のみとなります。2日目、3日目にご購入された方にはご用意がございませんのでご注意ください。
・トラブル等により、予告無くイベント内容が変更・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お渡し会中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影/飲食物のお持ち込みは禁止します。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場および没収、機材等のデータの消去をさせていただく場合がございます。
・係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、お渡し会へのご参加をお断りすることがございます。
・お渡し会中にプレゼントや手紙をお受けすることはできません、ご了承くださいませ。
・お渡し会実施のため、販売をストップする可能性がございます、ご了承くださいませ。

ページ先頭へ戻る