Run Girls, Run!

NEWS

2018/10/06

Go! Up! スターダム! MVを公開しました

Run Girls, Run!3作目となる「Go! Up! スターダム!」のMVは学校が舞台。
スターダムへ駆け上る女の子のキラキラした感情を表現した歌詞と共に
爽やかなセーラー服での校庭や屋上、図書館でのシーンはもちろん、
ユニットカラーであるピンクを基調にした新ライブ衣装でのダンスシーンにも注目です。


Go! Up! スターダム! (表題曲)
作詞:藤林聖子
作曲:瀬尾祥太郎(MONACA)
編曲:広川恵一(MONACA)、瀬尾祥太郎(MONACA)

各メンバーからのコメントはこちら!
◆林鼓子

◯GO! UP! スターダム!の曲の印象
初めて聴いた時から、なんだかなつかしい曲だなという印象を受けました。
キラキラ光る星空のようなステキな曲です。仲間の大切さ、
あたたかさも感じられる曲になっていると思います。
この曲を聴いて、皆さんがそれぞれのステージで輝けますように。
そして、私達が皆さんの星になれますように!ぜひたっぷり聴いて下さい!

○MVの見どころやお気入りのシーン
今回は学校で、3人おそろいの制服を着て撮影しました!クラスメイトになった気分で、とても楽しかったです。私は3人で校庭で遊んでいるLIPシーンが好きです。
みんなが本当に楽しそうだし、よくよく見ると手をつないでくるくる回っている
カットもあったりするので、注目してご覧になってみてください!


◆森嶋優花
◯GO! UP! スターダム!の曲の印象
私達にとっても元気になれるような曲ですが、
皆さんへの応援ソングにもなればと思っています。
皆さんの掛け声が入った時にこの曲が完成するような…
ライブで披露するのが楽しみな曲です。

○MVの見どころやお気入りのシーン
大ザビ前の3人が集まって「イエーイ☆」とするところに是非注目してみてください!とってもキュートで元気の出るシーンになっていること間違いなしです。
MVもストーリー仕立てになっておりますので、
学生生活を楽しんでいる私達の姿もお楽しみに!

◆厚木那奈美
◯GO! UP! スターダム!の曲の印象
プリティーシリーズらしい夢見る女の子の応援ソング+友達との絆+Run Girls, Run!らしさが詰まった1曲になっていると思います。
元気で明るく可愛らしい曲調に私達らしい疾走感が加わっています!

○MVの見どころやお気入りのシーン
MVは学校で撮影しています!同じ制服を着て同級生のような3人になっています。
また、夢を叶えるためにそれぞれが自分にできることをして、協力しあい、
ステージに立つ、といったストーリーのある内容にも注目してみてください。

ページ先頭へ戻る