Run Girls, Run!

NEWS

2018/08/03

8/14「まけんグミフェス2018 SUMMER」への出演が決定!

Run Girls, Run!の「まけんグミフェス2018 SUMMER」への出演が決定しました!
イベントの概要は下記になります。


■タイトル
「まけんグミフェス2018 SUMMER」

■日程
2018年8月14日(火) 11:00開場/12:00開演

■会場
Zepp Tokyo
http://hall.zepp.co.jp/tokyo/access.html


先行チケット・詳細はこちらをご覧ください。
https://mfes.jp/zepp/ 

8月3日更新情報!
特典会開催決定!
■日時:8月14日19時より
■場所:Zepp Tokyo内1F タワーレコード特典会スペースにて
■内容:ステッカーお渡し会
■参加方法:会場にてRun Girls, Run!のCDを1枚お買い上げで、参加券を1枚お渡しします。
※参加メンバーから代表者1名がステッカーをお渡しいたします。お渡しするメンバーは指定できませんのでご了承ください。 
※19:00よりZepp Tokyo内1F タワーレコード特典会スペースにて列整をさせて頂きますので、お集まりください。 
※ご来場順にお渡し会を実施致します。 
※お渡し会は列が途切れ次第終了となります。

【注意事項】 
※お渡し会は、参加列が途切れ次第、終了となります。
※お渡し会の時間は決められています。上記時間以外でのお渡し会は実施致しません。 
※【お渡し会参加券】の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。発覚した場合、 
イベントの参加自体をお断りいたします。  
※【お渡し会参加券】は、紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行いたしません。 
※小学生以上の方から【お渡し会参加券】がお一人様1枚必要となります。 
※お渡し会の順番につきましては、優先入場順にお並びいただきます。 
※お渡し会の開始時間、終了時間は変更する可能性がございます、予めご了承ください。 
※お渡し会時におきましてはキャストへのプレゼントやファンレターを 
直接お渡しすることはできませんので予めご了承下さい。 
※ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けできません。 
※出演者は予告なく変更となる場合もございます。 
※【お渡し会参加券】の数には限りがございます。無くなり次第、配布を終了させて頂きます。 
※トラブル等により、予告無くイベント内容が変更もしくは中止になる場合がございます。 
なお、この場合において商品の返品等はお受けできません。 
※お渡し会中の録音・録画・撮影等の行為は一切禁止とさせて頂きます。 
※イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさず 
イベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。 
※イベント各部の締め切り時間に遅れた場合、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、 
イベントにご参加いただくことはできません。 
(他の部や他のメンバーへの振り替えはできません) 
※スタッフの指示に応じて頂けない方のご入場はお断りする場合がございます。 
※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。 
この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。 
※当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、 
必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。 

ページ先頭へ戻る