NEWS

2017/07/30

新声優3名からのコメントはこちらから

オーデションの合格者3名から、
合格にあたってのコメントが届きました。

< オーデション合格にあたってのコメント >
Q.① 新しいキャラクターのキャストに決まった時の感想を教えてください。
Q.② 「Wake Up, Girls!」の出演にあたり、
 楽しみにしていることや目標にしていることを教えてください。


◆林鼓子(はやしここ)
 ①
オーディションのときは、「自分のやるべきことはやれた」という気持ちで、
満足感はありました。
しかし、今までいろいろなオーディションにチャレンジして失敗してきたので、
選ばれるとは思っていませんでした。
なので、合格と聞いたときは夢かと思いました!今でも夢の中にいるようです。


私は昔から、アニメや声優のみなさんが大好きなので、
こうして一つの作品に声優として関われたことは、本当に嬉しいです。
演じさせていただく役とともにまっすぐ走り続けていきたいと思います。
みなさんに楽しんでいただけるように精一杯がんばります!よろしくお願いします。


◆森嶋優花(もりしまゆうか)

まさか自分が選ばれるなんて夢にも思っていなかったので
嬉しさと驚きでいっぱいになりました。
“嬉しい”という一言だけでは言い表せない、そんな喜びを噛み締めて
ふわふわしたような、どちらかというと実感はあまり湧かなかったです。
オーディションに応募してからずっと不安とドキドキの毎日を過ごしていたので、
その反動からか「がんばるぞー!」という気持ちだけは
とてもハッキリ感じていました。

② 
今まで画面越しに見て、本当に憧れていた世界です。
そんな世界でできること、全てが楽しみで仕方ありません…!
まずは「Wake Up, Girls!」のキャストの
一員としてアフレコに参加できることが何よりも楽しみです。
自分の分身とも言えるキャラクターと一緒にいろんな感情を味わいながら、
とにかく前へ前へ突き進んでいきたいと思っています。
何事にも一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!

 
◆厚木那奈美(あつぎななみ)
① 
正直なところ、全く実感がわきませんでした!
もちろん合格したいという思いはあったので、
結果を聞いたときには嬉しかったのですが、
ずっと本当かな?と疑っている自分がいました。
少しずつ他の2人と打ち解けたり、レッスンを重ねるごとに本当なんだ!
と実感がわいてきて、
それからは、良い緊張感とワクワクした前向きな気持ちになりました。
 

ずっと憧れていた声優としてのお仕事ができることが本当に嬉しいです!!
私が演じさせて頂く役はと自分自身が似ているなぁと感じる部分が多いので、
運命を感じています!
演技経験がないので、とても緊張しますが、
キャラクターと一緒に成長していきたいと思います。
暖かく見守って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

 

NEWS 一覧へ